初音ミク 歩数計

初音ミクの歩数計が出た!これで運動嫌いな人でも歩くようになるかも?!


ちょいと気になるのは二頭身デフォルメの初音ミクの姿。。


なんか私的にはちょっと微妙な気が。。。



外を歩くならコレ着たいな。






ちなみに私、初音ミクは好きだし歩数計も使ってるけど、家の外では運動してません。




運動は主にトレッドミル(ランキングマシン)を使って1日2キロ歩いてます。


時間にして30分ほどかかります。



日立 冷蔵 R-KX57 

日立の冷蔵庫のR-KX57は衝撃的だった。

何が衝撃的か?冷凍・冷蔵・野菜用などに設定を変えることができるから。

これなら、いきなり魚をもらったり、野菜をもらったりしても困らない。

人からもらうことが多い田舎に住んでる人には最高だな。

ウェナリスト アクティブ ネルフエディション

娘が腕時計が欲しいって騒いでて、1~2万円なら考えてやろうとしたら7万円ときたw


「ウェナリスト アクティブ ネルフエディション」って言われてもわからない。。。

バイト頑張って買ってくれ。


どこのメーカーか聞いたら、ソニーがエヴァンゲリオンとコラボした腕時計だとか・・・

「電子マネーにも対応してるし」って。。


うちの娘の場合、コンビニくらいしか使わんだろうな。

ハイアール 5.5kg 全自動洗濯機 JW-C55A-K

子供が進学するから洗たく機を買ったんだけど安くてびっくりした。

ハイアール 5.5kg(JW-C55A-K)をアマゾンで買ったら2万円だったww

20年くらい前だと、どんなに安い洗たく機でも1ドラム式なら5万円くらいはしたのにね。

しかも見た目安っぽかった。。

それが今じゃ全然高級感もあるのでびっくりしました。。。

カシオ ラコテ EC-K10

ラベルライターを年末年始は良く使うんだけど、ラベルの交換のたびになんかやるせなくなる。


カートリッジがもったいない気がするし、使えてない余白分も凄く多くてなんだかな。。。って。


で、カシオのラコテ EC-K10ならカートリッジの中身だけ交換すればよくて、しかも無駄になる余白も激減!これだわ!